忍者ブログ
 
2008年9月12日設置。徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治の話はできないからしたくないけど、
あんまりにもあんまりだと思うのです。
辞めろ辞めない辞めるよりも重要なことがあるのが見えてないのかしら、
と、思えてくることも仕方ないのでは。
個々人の能力は高いんだろうから、できないのではないですよね。
やるべきことをやってほしいです。


今日は、午前中に小学校に行って、午後から大学に行ってきました。
一日中ずっと生徒(小学生とか大学生)に付いてあれこれしてました。
つかれたー。
動いてる時間は、多分普通のサラリーマンの方くらい。
これが毎日だとしんどいしんどい。
サラリーマンってすごいなー、と思いました。
すごいわー・・・
社会人すごい。
そういえば、バイトやってるときは1日中授業とかやったりしたこともあったけど、
そのときより疲れた感じがするのはアレですか?
単に衰えたのでしょうか。
だとしたら悲しいけど。
いやいや、私より年上で私より働いている人なんて五万といるじゃないですか。
やっぱり、社会人すごいわー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
大学院で臨床心理学やってます。


よろしければポチっと。




人気ブログランキングへ

ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501